忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっくすプレーヤー
マイリスト
顔文字
ミニ本棚
プロフィール
HN:
朝霧 翔
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/31
職業:
しゃかいじーん
趣味:
PC/漫画/ゲーム
自己紹介:
唯一の可愛い特性が動物好き。それ以外は変な物好き。

両目ガン見開いて「なんぞこれ?!」と思えるものが基本的に大好きです。例えば深海魚だったり見た目気持ち悪い植物だったり、擬態とか威嚇したときの生き物だったり。

あとはデフォルト装備ですがパソコン好きです。





最新CM
[08/18 朝霧@ウーロン茶でいい気がしてきました]
[08/15 劉 舞]
[02/19 朝霧翔]
[02/19 onod]
[02/16 朝霧翔]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
変人日記。「自分が変人である事くらい小学校の頃から理解しているさ」とか堂々と言う程度の管理人がぐちぐち書いてます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3月4日

・友人Kさんの誕生日
・病院
・来月からの部屋を見に
・コミック発売


---------------------------------

というわけでエム×ゼロとD.Gray-manの新刊買いましたww

Dグレはねぇ…、色の塗り方が変わりましたね。なんかつやつやになってる(笑

絵的には初期の方がいいかな~って思うけど、色はこっちのほうがいいかなw話もだんだん進んできましたしねw


それにしてもこのブログ、ファイルの添付ってどーするんだ?
一応アップロードはしたけど………。

これはアレか?普通にタグでいけんのか?

やってみよう





どうだ?
なんかダメみたいだ・・・。
というわけで方法を発見!!




どうだ?!

できた!!!(リアルタイムでお送りしています)


ちなみに新刊w

拍手[0回]

PR
タイトル:ネクロマンシア
連載元:ガンガンWING
あらすじ:ネクロマンシアという宝玉に眠る死者を操る者をネクロマンサーと呼ぶ。
ネクロマンサーの国の姫(名前忘れた)とその従者(エイデル)の旅の話





え~……、今調度学校帰りなんですけどね、ついさっきまでは親待ちで本屋にいました。

暇だったんで、ガンガンWINGを立ち読みしてたんですが……………




エイデルの髪の毛に何があった?



短髪(?)のベタ塗りだったはずが、カツラでも付けたような挑発にトーン仕様に変わってます。

一体何があった?

2008/01/29現在の新刊である2巻の次回予告を見ると、エイデルのネクロマンシア:サイクロプスが何やら変身してますな。
おそらく長髪エイデルのトーンと同じかと………


って事は何か?サイクロがアレになったからエイデルも色変わったと?
っつーか姉(ヘレナ)とも同じような…?



……………何なんだろね?



3巻(とガンガンWING)が楽しみですなぁ……

拍手[0回]

漫画が大好物だ。

別に同人本を買うわけでもなく書くわけでもなく、コミックフェスタに行くわけでもなく二次創作サイトを持っているわけでもない。




そこらの少年達がNARUTOやらBLEACHを読む感覚とほぼ同じ。







ただ違うのは――――――――――――――読む種類







※これ以下は逐次増えていきます



ジャンプ
・NARUTO
・るろうに剣心
・D.Gray-man
・BLEACH
・BLACK CAT
・WILDHALF
・REBORN
・テガミバチ
・エム×ゼロ


サンデー
・金色のガッシュ
・うえきの法則+
・ケンイチ
・結界師
・WILDLIFE


マガジン
・Get Backers
・RAVE
・ネギま
・エアギア
・FAIRY TAIL
・サイコバスターズ
・しろがねの鴉
・妖怪のお医者さん
・ブレイザードライブ
・ホーリートーカー


スクエニ
・グルグル
・PAPUWA
・サタン
・ハガレン
・ソウルイーター
・MP
・君と僕
・シューピアリア
・屍姫
・B壱
・スタンプデッド
・スパイラルA
・機工魔術士-enchanter-
・賽ドリル
・ZOMBIE-LOAN
・獣神演武
・Pandora Hearts
・Crimson-Shell
・黒執事
・Rust Blaster
・とある魔術の禁書目録(コミック)
・ネクロマンシア
・パンゲア
・Shining Tears


ブレイド+アヴァルス
(・魔ロキ+RAGNAROK)
・tactics
・EREMENTAR GERAD
・〃蒼空の戦旗
・マザーキーパー
・クリスト~橙眼のメシア~
・ラルシド
・CROWN
・パンゲア・エゼル
・Monochrome Factor
・vassalord
・takeru


その他~
・学園アリス
・桜蘭高校ホスト部
・ラグーンエンジン
・しゅごキャラ
・○マ漫画
・はだしの元
・漂流教室
・ブラックジャック
・とある科学の超電磁砲(コミック)
・とある魔術の禁書目録(文庫)
・07-GHOST
・蜜×蜜ドロップス
・Mの絶対Sの唯一
・MURDER PRINCESS
・快感フレーズ
・ラブセレブ
・LOVLELESS
・レンタルマギカ(コミック)
・レンタルマギカ(文庫)
・レンタルマギカfrom SOLOMON
・まるマシリーズ(文庫)







これでも200~300くらいブックオフで売ったんですよ。
4500円程度にはなったんで、PSPソフト「太鼓の達人ぽ~たぶる2」買いましたww
『おに』もそろそろ慣れてきた頃ですw


4月には県立の産業技術短期大学校っていう職業能力開発学校に行くんで、兄と二人暮らしになります。
上の漫画全部持ってくわけには行かないんで、またブックオフで売ろうかと考えてます(汗)


毎年200冊ほど増えてくからあんまり意味は無いんですけどね(汗

拍手[0回]

忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net