忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっくすプレーヤー
マイリスト
顔文字
ミニ本棚
プロフィール
HN:
朝霧 翔
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/31
職業:
しゃかいじーん
趣味:
PC/漫画/ゲーム
自己紹介:
唯一の可愛い特性が動物好き。それ以外は変な物好き。

両目ガン見開いて「なんぞこれ?!」と思えるものが基本的に大好きです。例えば深海魚だったり見た目気持ち悪い植物だったり、擬態とか威嚇したときの生き物だったり。

あとはデフォルト装備ですがパソコン好きです。





最新CM
[08/18 朝霧@ウーロン茶でいい気がしてきました]
[08/15 劉 舞]
[02/19 朝霧翔]
[02/19 onod]
[02/16 朝霧翔]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
変人日記。「自分が変人である事くらい小学校の頃から理解しているさ」とか堂々と言う程度の管理人がぐちぐち書いてます
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いやぁ、9時前に帰れるって素晴らしいですね。」

なーんて口にしようものなら複数個所の方面からお言葉が返ってきそうなので日記ネタ用の台詞として昇華させようと思います。ネタです。
言ってる意味が分かりません。こんばんは、朝霧です。茶碗蒸し美味しいです。


さてさて、普段日記のネタばっかりがケータイに溜まって保存メールの容量がラスト1,2を前後している状態なのですが、いざキーボードに手を乗せるとなかなか思いつかないものです。

なーんて言ってる間にもこうして黒く埋まっていくわけですが。
時事ネタ(自分の中の)もその一瞬を過ぎると書く気が起きなくなってしまうのですよ。これが。



以下時事ネタ(自分の中の)。

・雪つもったー
・頭にも雪つもった―
・フードにも雪つもった―
・傘無いけどフードもかぶれないよ!
・傘買おうにも、家にまだ3本あるのにこれ以上増やせないよ!
・レンジでゆたぽん2代目破裂。ぶじゅっぶじゅじゅじゅ…って音がしてた。
・「僕は友達が少ない」が微妙に面白かった


・null判定逆に書くとか俺アホす\(^o^)/
・javaDoc「~ならばtrueを返し、そうでないならばtrueを返す
・コンソール
「きたこれ!
きたこれ!
きたこれ!
Hibernate select ~~ry)
Hibernate select ~~ry)
Hibernate select ~~ry)
Hibernate select ~~ry)
きたこれ!
Hibernate select ~~ry)
Hibernate select ~~ry)
きたこれ!






――――「きたこれ!」って何ぞwwwいや、書いてたのは自分ですが。

ていうかこの状態で先輩に処理見てもらうとか相当頭イってたんじゃないかと思われます。
javaDocもリアルタイムで「両方true!両方true!」とツッコまれ…。





まぁ、それはいいんですよ。過ぎ去った事です。


それらを抜かして今日は何書こうかなぁ~と逡巡していたら、ふと視界に見慣れぬ何かが。









・・・・。ん?なんか違和感が…













くっ……?!Σ(゜Д゜;)















――――――――で、タイトルに行き付きます。


調べてみたら「くまぽん」ていうクーポンサイトのことだったんですね(*´∀`*)
てっきりNINJA TOOLSが全面的にラーメンズをプッシュしてるのかと…

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くまぽぉぉぉおおん!!
ラーメンズは芸人っつーかエンターテイナーみたいな印象

さて、バレンタイン過ぎましたねぇ。義理すらもらえない俺に愛の手を投げつけてくれ……!

あんまり仕事ではっちゃけんなよww
コメントで遊ぶ人はいるみたいだけど( ´∀`)ユニーク


//ここがtrueなら死亡フラグ


というのをちらっと見たことある
名無しに代わりまして(´・ω・`)モクゥ 2011/02/16(Wed)13:10:31 編集
無題

スーパーの15日の処分品コーナーは毎年の楽しみです。オススメ!
コメントはちゃんと書いてるんだよ。
ただ、デバッグ用のコメントを消し忘れたりするから面談落ちたり笑われたりしてるだけ。

死亡フラグwwwwww
朝霧翔 2011/02/16(Wed)13:17:56 編集
無題
楽しみ、てあなた。本来なら渡す側なのよ?w

面談落ちるって……ちょっと致命的じゃね?わりとマジで(´・ω・`)ダイジョブ?
名無しに代わりまして(´・ω・`)モクゥ 2011/02/16(Wed)15:30:41 編集
無題
バレンタインは貰う側だったからなぁ…。友チョコが一般的だったし。


指定された条件でプログラム作って提出したんだけど…

// ここはおk

とか、それに近いコメント消し忘れててさぁ…。後日会社の偉い人に指摘されて気付いたり…


朝霧翔 2011/02/16(Wed)20:29:00 編集
さすがとしか
流石としかいえないね!
まぁこの業界ならたまに稀によくあること
おれもバレンタインちょこもらってないんだけど。。。
どゆこと?wwww

ことしはえびみりんちょこ作らなかったしな・・・
とかいいつつ
ちょっととあるあれに対抗してまた今さらながら生チョコ作ってるし←ただいま冷やしている最中

9時前に帰宅は羨ましいよね!
といいつつ
今の実装がかなり前倒しているから定時で帰れる俺最強!

とりあえず
バレンタインチョコ待ってます←←
onod URL 2011/02/19(Sat)01:05:49 編集
無題
昨日は実行してもDBの処理がされなくてさぁ。

先輩と一日中調べてたら単にコミットし忘れててアクセス権が掴まれっぱなしだったってオチ。

判明した直後先輩から
「何か言う事は?」
って言われて即座に
「コミット大切です!」
って言ってた。ノートにもちゃんと書いた。赤ペンで。


懐かしいねぇ…。
エビみりんチョコに対抗した生チョコってのがどうも引っかかるけど……。

ずっと忙しそうだったし、良い事じゃないか!





とりあえず。
生チョコの詳細をjpgで…←←
朝霧翔 2011/02/19(Sat)15:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net