忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっくすプレーヤー
マイリスト
顔文字
ミニ本棚
プロフィール
HN:
朝霧 翔
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/31
職業:
しゃかいじーん
趣味:
PC/漫画/ゲーム
自己紹介:
唯一の可愛い特性が動物好き。それ以外は変な物好き。

両目ガン見開いて「なんぞこれ?!」と思えるものが基本的に大好きです。例えば深海魚だったり見た目気持ち悪い植物だったり、擬態とか威嚇したときの生き物だったり。

あとはデフォルト装備ですがパソコン好きです。





最新CM
[08/18 朝霧@ウーロン茶でいい気がしてきました]
[08/15 劉 舞]
[02/19 朝霧翔]
[02/19 onod]
[02/16 朝霧翔]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
変人日記。「自分が変人である事くらい小学校の頃から理解しているさ」とか堂々と言う程度の管理人がぐちぐち書いてます
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春休みに入ってから、ゼミと教習所の両立に一応勤しんでみてる朝霧ですが、それに加えて勉強中のDTM、独学のPHP、家事………色々と危ないかもしれません。

でも何故かボカロ曲がもりもり増えてる…。
学校の課題で忙しかった数か月前に比べると恐ろしい速度でウォークマンの残り容量が減っていってます。
4GBあったのが気づけば800MBとか恐ろしい……(__;)




――――さてさて、いつもコメントにて投稿のお知らせをいただいてます。
月刊VOCALOIDおすすめ曲選の2月版がアップされたそうですwwwww





。+゜(´▽`)。+゜
何が来るかな……wwwww
では再生。(やっぱりリアルタイムにて書き込み開始)





――――た、タミフル?

え、なんでこんなしっとりしたBGMで、フェードインするシンプルな文字の中にタミフル?自然過ぎて焦ったwwwwwwwww

秦野Pのコメントwww

とりあえず下ネタ部分が気になりました……←





リンの声が力強いなぁ…って思いましたww
サビ直前の一拍停止と、その直後の盛り上がり方にぐっと惹かれますwwww

「コイン いっこ いれる」って何ネタなんだろう…?
魔方陣グルグルとかで出たけど…アレの元になった本家本元を知らないんで……
き、気になる…




おぉおwwいつの間にか新城Pの曲が出てたんですねwwww
っていうかタグ……。
やっぱり「せの人」顕在ですかwwwww

歌がほとんど無い、っていうのは珍しいですよね…。
歌より音が前に出てる曲もほとんど見かけないですし……。音好きの朝霧としてはとっても嬉しい限りですwww
ピアノの高音が素敵。+゜(´▽`)。+゜




インストのポコポコ音に惹かれましたwwww
市場にあったクリプトン社のEZ DRUMMER…一時期欲しいなぁとか思ってたやつだ…!

ミク版とルカ版があるみたいですねぇ…。
うp主さん曰く、ルカの方が力入れた、とのことですが・・・。
ルカの穏やかな声が透明感というか、空間的な広さを感じさせるなぁ…とか思いましたw




け、軽トラ……wwwww痛車仕様wwwwwwwww





あ、これ聞いたことある…。
紹介文でも取り上げられてましたが、サビが素敵wwww
サビに行くまでの盛り上がりが気持ちいい、とあったのですが、ホントにその通りですwww

ミクの高音も、耳にストレートに入ってくるので爽快!
個人的にはサビの始まりのオケ部分が特に好き。+゜(´▽`)。+゜




「歌ってみて」タグが付いてるwwwww

確かに、聞いた瞬間「これ歌えそう」とか思っちゃいました(;^_^A
落ち着いた曲なんかも結構好きなので、この曲は気に入りましたwwww

JOYで配信されそうな(というか、してほしいと推す人が多そうな)曲ですよねww
大歓迎ですがwwww






―――あ、終わりですか…?
(内心、無事書き終われてほっとしてる朝霧が居たり…)


やっぱりこの時間帯は重いですね…(;^_^A
や、最近昼間でもエコノミーですが……


そのせいか、mp3頂いた動画も、結局本家が聞けなかったものとかもあったんですが……

今からウォークマンに入れるので、寝る前にじっくり聞かせてもらいますwwww

ではではこれにて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介ありがとうございます。
投票所まとめはエコノミー回避しているのでいつでもきれいに見られるはず。

・・その代わり静止画ですけどね。

さて、3月おすすめ曲のまとめが出来ましたのでお知らせです。
今年分に入ってから、投票日の翌々週月曜日に投稿するようにしています。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2009.03
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6798233

よろしければどうぞ。
ボカロ投票所まとめの人 2009/04/20(Mon)23:12:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net