忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっくすプレーヤー
マイリスト
顔文字
ミニ本棚
プロフィール
HN:
朝霧 翔
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/31
職業:
しゃかいじーん
趣味:
PC/漫画/ゲーム
自己紹介:
唯一の可愛い特性が動物好き。それ以外は変な物好き。

両目ガン見開いて「なんぞこれ?!」と思えるものが基本的に大好きです。例えば深海魚だったり見た目気持ち悪い植物だったり、擬態とか威嚇したときの生き物だったり。

あとはデフォルト装備ですがパソコン好きです。





最新CM
[08/18 朝霧@ウーロン茶でいい気がしてきました]
[08/15 劉 舞]
[02/19 朝霧翔]
[02/19 onod]
[02/16 朝霧翔]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
変人日記。「自分が変人である事くらい小学校の頃から理解しているさ」とか堂々と言う程度の管理人がぐちぐち書いてます
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009下半期VOCALOID新曲ランキングSP 初音編




ランキング見てたら発見しました(*´ω`*)
せっかく実家帰ってきてひと段落ついたのでみようと思いますw





―――そして、長くなるのと検索の邪魔になるので続きと分けてみる事にします。



およ?ダブラリこんな低……っていうかミクじゃないよね?

――――って思ってたらまさかのwwwwwwww
なんぞこれwwwwww




これ好き―(*´ω`*)でこさん宅のミクは声が独特だし、タイトルだけでも何となく分かるから不思議。
歌ってみたはそらるさんのが良く合ってるなぁ、と。




この空間チックな音がたまらない(*´ω`*)
本家サイトに飛んでみたらイントロが随分と長かったんですが、でもイントロ素敵wwww

落ちつきたいときなんかには良いかもですw



某美少女戦士の曲っぽい始まり方のアレですねw
でもサビが素敵wwwww

そういえば記憶ノ箱も同じ人、ですか?ミクの声とか使ってる音源が似てたし……



ハチさん強いですねぇ…w
でもどの曲も面白いしノリが良いからうちも好きです(*´ω`*)

そらるさん、こめるさんのデュエットがウォークマンに入ってますw



へぇ、こんな曲あったんですねぇ。
ていうか、この人Rainbow Bridgeの作者さんだったんですね(*´ω`*)そっちはウォークマンに入ってますw

最後あたりからの加速が凄いwwwww

どうやら電撃文庫の「アクセルワールド」が題材になってる(?)みたいなんですが、調べてみたらこの文庫、どうも面白そうな……。
そのうち読んでみよっかな…




なんぞこれwww

ほほう、恋洗ツアーとな。
なるほど、何があったかは分からないけど、「恋は戦争」のリミックスをいろんな人がやってるってことですね。タイトルは統一して「恋は洗脳」と。

見る限りでは電波系な洗脳ソング…って感じで良いのかな?


どうも盛るPさんも参加してるっぽいですね…。動画内でのコメントについてはアレですが…。
とりあえず探してみました。



こwれwはwwwwwww

確かに恋ってこんな感じですよね。ハタから見ると。


ていうかコメントの
「これをリミックスと言い張るセンスが凄い」
に盛大に吹きました。ありがとうございます。




これ良いですよねぇ(*´ω`*)

…といっても、本家を聞いたこと無いんですが←

初めて聞いたときは、確か日ランでヲタ姐さんのが上がってた時だった気が…



未だにこの一曲しか聞いた事無かったんですが、エリィさんも歌ってたんですねぇ(*´ω`*)
どちらも素敵ww



これも良かったwww
実谷さんのがウォークマンに入ってますがどっちも好きwwww



DECO*27さんも強いですねぇ(*´ω`*)
それにしてもやっぱりタイトルが分かりやすい。

これは御本人も歌ったんですよねwwwそっちがウォークマンに入ってますww








―――――ふぅ(*´ω`*)前半終了ーー。次から後半に入りまーす







さっそくwwwwwwwww

命令形なのがどことなくツボでした(*´ω`*)
とりあえずサムネが良いwww



これは良いですよねぇ…wwピアノが素晴らしい。+゜(´▽`)。+゜
鋼兵さんが歌ったのも素敵ですが、これは本家も良いww


これは初めて聞きました…。
サビのリズム良いなぁ…、骨盤Pさんなんですねぇ…凄い…
PVは三重の人なんですねwなんでだろう、凄く分かりやすいw

mp3拝借(*´ω`*)ついでに歌ってみたも捜索!!



きたしwwwwwwwww

いや、素晴らしいと思いますwww

先日友達とカラオケに行ったんですが、友達がしきりにマジックテープで検索をかけてました。
GJ!

っていうか、本家動画にあった「ママがサンタを殴った」のリンクが凄く気になりました。



おぉおお!!なんだか懐かしい(*´ω`*)
でもこれ好きですww



朝霧が田舎人間なせいかは分かりませんが、何となくランキングで見かけても避けてた曲でした←
でもリズムが素敵(*´ω`*)

また歌い手さんも有名な方が多く歌ってるんですよねwww何曲かウォークマンに入れてますww



きたこれ!!
これは曲調も好きですが動画も凄いwwww

ウォークマンには動画も入れてます(*´ω`*)
歌った方が居ないのは残念ですが、本家だけでもお腹一杯になれますww
かなり好きですw


やっぱDECO*27さん強いなぁ………。でもステキww



wowakaさんの曲は一回聞くと耳に残るんですよねぇ(*´ω`*)このあからさまな電子音がまたステキww
裏表ラバーズとのマッシュアップも凄いww両曲とも拝借しましたww


ジミーサムPもきたwwサムネだけで判断できなかったので最初wowakaさんかと思ってました(;^_^A←白と灰色から

Aliceも良い曲(*´ω`*)JOY投票中なんですよねww

二息歩行、パズル、



―――この辺りまで来ると有名どころばっかりで書ききれない(*´ω`*)





サビが良いですよねぇ(*´ω`*)
ノワールさんの歌ったのが一時期目覚ましになってましたww←




でぴいwwwwwwww除外されないとこんなに強いんですねwwwwwwwww





ハチさん来たwww
今年のハロウィンと言えばこの曲がパッと浮かびます(*´ω`*)ちなみに去年はtrick and treatになってますww両方すきーw


ボカラン詐欺こんなに高いんですねwwwwwwww

1925もここですか(*´ω`*)カラオケ配信が待ち度しいですww





―――おぉお…ついに3位が!!


なるほど!そういえばこれが無かったww

確かに初めて聞いた時にマカっぽいなぁって思ってましたww
あの動きがなんだか好きです(*´ω`*)


健康促進的な意味を込めて夜に走ったりしてるんですが、どうもこの曲のリズムがちょうどいいので
走る時に聞きながら走ってますww




―――さて、2位は…


そういえばファンサイトが開設されたんですよね(*´ω`*)

吉野家のフラッシュを作った方が動画作成したんだとか…。凄い…



―――さて一位は…。



…なんで皆把握できるんだろう(´・ω・`)思い当たる節がさっぱり無いんですが←え






・・・。

あぁっ?!Σ(゜Д゜;)
これか!!そっか、忘れてたwwwww

っていうかハチさん強すぎるwwww






―――あぁ…エンディングのセレネの泪が好きすぎる(*´ω`*)SHIKIさんすきーww

CD買おうか本気で悩んだ事があったり…(←歌い手さんのが欲しくて)


‥ああ、なるほど、余った時間は70位よりも下のが出るんですね。

73位の記憶ノ箱は良いですよwwオススメww










―――さて(*´ω`*)

この後はどうしようか…。KAITO編もみたいなぁ…。ルカも…

リンレンも民族・和風調が多そうだし……











さて、どうしようかww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net