忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっくすプレーヤー
マイリスト
顔文字
ミニ本棚
プロフィール
HN:
朝霧 翔
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/31
職業:
しゃかいじーん
趣味:
PC/漫画/ゲーム
自己紹介:
唯一の可愛い特性が動物好き。それ以外は変な物好き。

両目ガン見開いて「なんぞこれ?!」と思えるものが基本的に大好きです。例えば深海魚だったり見た目気持ち悪い植物だったり、擬態とか威嚇したときの生き物だったり。

あとはデフォルト装備ですがパソコン好きです。





最新CM
[08/18 朝霧@ウーロン茶でいい気がしてきました]
[08/15 劉 舞]
[02/19 朝霧翔]
[02/19 onod]
[02/16 朝霧翔]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
変人日記。「自分が変人である事くらい小学校の頃から理解しているさ」とか堂々と言う程度の管理人がぐちぐち書いてます
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記とは何のかかわりも無いのですが、最近ノートにごりごり書きまくってます。漢字を。
思いだすは高校の漢字テストって感じに書きなぐってる訳ですが、指が大変疲れるうえに猫背になっちゃうので腰も痛い。




―――というわけで気分転換がてら最近ウォークマンに入れてたボカロ曲を←え


どちらにせよ指を酷使するのに変わり無いんですけどね。
そこは気分の問題で。







落ちついた静かな曲なんですが、動画が一風変わっていてなかなか面白いです。
調声も凄く独特で、息を続かせて歌わせる…というよりも、一音一音を置いているような感じだなぁ、なんておもってました。
ミクの頭から鹿の角みたいに木が生えてるんですが、何でかはサッパリ分かりません。

ちなみにウォークマンには




このお二方のを。
どっちにしようか悩んで男女一曲ずつ入れてたんですが、結局二曲とも入れたままで落ちつきました。



イントロに惹かれた…(*´∀`*)
ピコピコしてたりうにゃうにゃしてるの大好きですwww



古川Pさんの新曲!
落ちついた曲なんですがサビに入るとテンポが代わります。でもそこまで激しく変わる訳ではないのです。






ウォークマンにはこの二つが・・・。
うん、また二つなんだ。本家を含めれば3つ入ってるんだ。



タイトルとサムネから和風曲?と思いきや出だしがピアノ。曲も和風ではないです。
が、歌詞が凄く綺麗だなぁ、と。

この曲、祭屋さんので初めて知ったので未だに本家は聞いたことが無かったり…。
いや、でも複数の意味で綺麗な曲です(*´∀`*)



大変いいノリな曲です。
GUMIの曲をなかなか聞かないので新鮮でしたw





また二曲ですが…。これら3つがウォークマンに入ってます。

上の方はのぶながさんという方が歌っているんですが、朝霧的には曲にあった声質で凄く好きですw
ただ、ビットレートが低くてウォークマンに入れると音割れしてちょっと……
音質改善してもらえると大変嬉しいです。
→ 10/07/25追記。動画内の投稿者コメントにて音質改善版がupされたようです。

meolaさんてこんな声も出るんですねぇ…。8/7での高音とか、サーキュレーションなんかが印象に強かったのでビックリしました…(;^_^A っていうかかわええwww




ハチさんの新曲。
ノリの良い曲とよく合った歌詞がPVの世界観を出してるなぁ、と。
PVが某ジ●リを彷彿とさせるのですが、それも素敵ww


アップ3日からすでに何人もの方が歌ってるのですが、名前の無いこの方のがウォークマンに入ってます。

うp主さんはRittaさんになってるのですが、代理うpということで…。
Rittaさんてことは…歌ってるのは森林の方でしょうか…?
でもそれについて日記とか無かったし…はてさて誰なのか



知らないうちに上がってた仕事してPさんの新曲。
やっぱ癒されます…(*´∀`*)







ここまでが既に入ってるもの。
以降は今日入れようと思ってるものです。








激しい訳じゃなく、愉快な訳でもなく、でもノリ良い曲です。
出だしも良いけどサビも素敵ww

歌ってみたが楽しみですww






以上( ´∀`)
気分転換に――なんて思ってたけど結局1時間以上たってたwwww
そろそろ寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net