忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっくすプレーヤー
マイリスト
顔文字
ミニ本棚
プロフィール
HN:
朝霧 翔
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/31
職業:
しゃかいじーん
趣味:
PC/漫画/ゲーム
自己紹介:
唯一の可愛い特性が動物好き。それ以外は変な物好き。

両目ガン見開いて「なんぞこれ?!」と思えるものが基本的に大好きです。例えば深海魚だったり見た目気持ち悪い植物だったり、擬態とか威嚇したときの生き物だったり。

あとはデフォルト装備ですがパソコン好きです。





最新CM
[08/18 朝霧@ウーロン茶でいい気がしてきました]
[08/15 劉 舞]
[02/19 朝霧翔]
[02/19 onod]
[02/16 朝霧翔]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
変人日記。「自分が変人である事くらい小学校の頃から理解しているさ」とか堂々と言う程度の管理人がぐちぐち書いてます
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月発売のコミック情報が公開されてましたwwwやたっ!

毎年の事だったのですっかり定着しちゃってたんですが、よく考えてみるとこの時期に発売する漫画って毎回多いきがします…これは何?そういうの狙ってるんですか?




・・・。まぁ、その辺は置いといて。




先月辺りのガンガンで完結したハガレンですが、どうやら8月12日に新刊が出るようです。
が、このサイト。時々完結なのに「(完)」が付いてない時もあったりするので・・・


・・・これは・・・最終巻…?


どうなるんでしょう…?
でもそれだと同日発売の9月号に最終話を載せる意味が無くなるような……
(両方買えと?あえてコミックじゃなくて本誌で最終話だけを見たいって人のため?それともプレミア目的?販促用?)




ううむ…まぁいいか。(適当)





さてさて、他にも結構出るんですが、密かに楽しみにしてるのがこちら↓

恋だの愛だの::辻田りり子のああでこうでそう(別窓)

作者さんのブログに飛びます。

ネタ要素満載のシュールな漫画―――ではなく、何の変哲も無い普通の少女漫画です。
主人公が主人公なので「普通」と言っていいかはちょっと考え込むところですが、少なくとも恋愛要素があるだけ某「恋愛要素の欠片も無い少女漫画」よりは少女漫画っぽいと思ってます。
(いや、非難してる訳じゃないです。っていうかそういえば明日発売じゃん!)


イタい所突かれたり、クサかったり、じれったかったりと感想は色々ですが、前作から読んでる身としては続きも気になるのです(´∀`*)
さてさてどんな感じの路線に入るのか……
できれば基本は変えないでほしいなぁ、と。


そんなこんなでwktkしてる朝霧でした。

















―――最後に余談ですが、8月に買う予定のコミックを全て買うと約8000円になります。

漫画買うの止めればきっと年間10万くらいは溜まるんだろうなぁ、とか考えると少しばかり思うところもありますが…

とりあえず心の底から興味が失せるまではまだまだ買い続けて集め続けて増やし続けていくと思われ……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net