忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっくすプレーヤー
マイリスト
顔文字
ミニ本棚
プロフィール
HN:
朝霧 翔
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/03/31
職業:
しゃかいじーん
趣味:
PC/漫画/ゲーム
自己紹介:
唯一の可愛い特性が動物好き。それ以外は変な物好き。

両目ガン見開いて「なんぞこれ?!」と思えるものが基本的に大好きです。例えば深海魚だったり見た目気持ち悪い植物だったり、擬態とか威嚇したときの生き物だったり。

あとはデフォルト装備ですがパソコン好きです。





最新CM
[08/18 朝霧@ウーロン茶でいい気がしてきました]
[08/15 劉 舞]
[02/19 朝霧翔]
[02/19 onod]
[02/16 朝霧翔]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
変人日記。「自分が変人である事くらい小学校の頃から理解しているさ」とか堂々と言う程度の管理人がぐちぐち書いてます
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通の日記はたいてい森林の方に書いてるせいか、こっちはもっぱら過疎…いやいや、ボカロ系統ばっかりが抽出されてきてます。


で、今回も漏れなくボカロですが…




K A I T O 英 語 対 応 だ っ た の か ? !
凄いwwwこれは凄いww

KAITOに英語とか無理に決まってる

と、半ばお決まりのようなコメのあと

この後お前らは「!?」と書くだろう

という下固定の赤コメが出現。
イントロも終盤になり、いよいよ出だし…



!?



根気Pwwww根気入れすぎですってwwwwでもこれは凄い!
調声にどれだけ時間かけたんだろう、ってくらいに、人。

是非ともご視聴あれw




今しがたランキング見てたら発見。+゜(´▽`)。+゜
なんと、19'sSoundFactoryのDearのリミックス版がwwww

そして動画担当が三重の人!
ここ数日ランキングは固定ぽかったのに…なんか楽しいですよこれはwww



ボカロじゃないけど、同じくランキングからww
どうやら昨日が誕生日だったとか。おめでとうございます(*´ω`*)

いいなぁ、耳に癒しww




やた。+゜(´▽`)。+゜ゆっぺさん来た!!
セルフカバーを毎回楽しみにしてる朝霧のテンションが50上がった!!
mp3はありがたく拝借いたしますです(*´ω`*)


どうやら音楽の好みは育った環境で決まるぽいです。
我が家の兄、特に長兄がデスボとか、そっちの音楽ばっかり流してたもので、すっかりうちの好みがそっちに傾いたみたいです。

そりゃ(一般の)友達とカラオケ行っても歌える曲なんて無いさね(´・ω・`)デスボムリポ
JOYなら別だけど…DAMなら2,3曲でネタ切れさ\(^o^)/




良く見れば時間がwwwww
和風曲すきーー(*´ω`*)と再生したんですが…。

1曲目。イントロ部分のチャッパがステキwww
でも正直、チャッパは飛翼であってほしかった…。太鼓(ソフト音源だと思うので締か宮…ボルト?かは判断つきませんが)が飛翼だったので…
でも篠笛素敵(*´ω`*)



うああああ!和風曲素敵すぎるぅぅぅううう!!!
でも家庭で買うには単価も高いし、維持費も凄いことに…(__;)
宮太鼓なんて一つン十万だし…、皮の張り替えだって1回に約10万…。バチなんて一本1000円だし…

安い桶胴でも三万…。縄と皮の張り替えがあるし…

そもそも音が響くからご近所の迷惑に…OTL


泣ける。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


地元の太鼓集団だってなんか対立してるし、学校なんて根本的にピ―――だし…

もう…。高校入ったら不抜けるだけなんだから頑張ればいいのに…。腹の底から声出して動ける機会なんて今の世代じゃそう無いってのに、もったいない…(´・ω・`)





―――って、なんで動画感想からこっちに?まあいいかww切り替え切り替えwww





未だに↑聞いてるんですが…


篠笛ステキ過ぎるwww(その2)

っていうか音質が凄いんですが…w
今イヤホンじゃなくてそのままノートの内臓スピーカーで再生してるんですが……
耳の両側から笛の高音が入ってきて、脳の中心部で響いてます。+゜(´▽`)。+゜


これで太鼓の音が心臓まで響いてくれれば言う事無いけど、さすがにそれは生と電子の壁が…





う、うああ…幻想元旦のmp3欲しすぐる……。
でも動画無いOTL

トレントさんは使い方知らないし、wav→切り取り→mp3なんて嫌だ…(泣




・・・。とらのあな…か…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net